夢プラン発表日でした(^ー^* )

今日は1年かけて協議をすすめてきたゆめプランの発表の日でした。
最初に周南市出身の方の「持続可能な地域づくりとは」という公演で、、
日本や海外の人の体験談?と言うかお話をいろいろ聞かせていただきました♪
e0352681_17100036.jpg
都会だからとか田舎だからとか関係なくどこでも一緒とか言われていたような気がします。
旦那が仕事だったからトモを連れて行ったのですが
場所をわきまえて1時間半はおとなしくしてくれていたのですが、限界がきた所で
外に出て、公演が終わるのを待って
ゆめプランの発表のときはまた中に入って静かに聴けました。
なんせ3時間じっと静かにはトモにはきびしかったー!!
e0352681_17090203.jpg
この緑のゆるキャラ↓は「すすまるくん」と言いますよ!
わが町のゆるキャラ♪♪です。
e0352681_17092414.jpg
これからはみんなが考えて発表したゆめプランがどんどん着実に実現していったら
いいなぁー♪♪
そしたら素敵で活気のある町になると思います♪
楽しみです~~♪

もうすぐ3月もおわります。
すっごく忙しくてほとんど友達と遊べなかった3月><><
4月はたくさんのお友達と、食事にいこうね~!と話しているのですが
4月もどんどんお仕事が入ってきてまして、、食事に行く時間がなさそうな
気がしてきました><><
トモも新生活のスタートで私も週に2日は下界に送迎に降りなくちゃいけません。
放課後の支援がないので、お迎えも早いし。。。
体がもうひとつほしい。。。
それかOkashinoCocoroの右腕となる凄腕のスタッフがほしぃよー!!
1人で何もかもって、、ほんと大変です~~><><
愚痴ってても仕方ない!
感謝してやれる範囲で頑張らせていただきますので
よろしくお願い致します♪


by kyokosusuma | 2016-03-26 19:57 | キョロコの1日 | Comments(2)

Commented at 2016-03-27 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokosusuma at 2016-03-28 18:59
鍵コメントさま、、ゆめプランの発表聞きにきてほしかったー!!
全部実現して欲しいけど、、かなり壮大な夢も入ってるから
どうだろうね~♪
スタッフに来て欲しいけど、鍵コメントさま、、忙しいじゃ~~~><><