フレンズ最終日(T△T)

e0352681_23130374.jpg
今日は14年間通ったデイサービスのフレンズが最終日でした
このデイサービスは4才の頃、口に当たるものに敏感だったトモはマグマグでしか飲み物を飲めず
私は70歳になってもこのマグマグでお茶を飲むんだろうなあと思っていたのですが
フレンズの先生が、コップで飲めるように・・ペットボトルで飲めるようにします!と言われ
もののみごとに間もなくコップやペットボトルで飲めるようになりました☆
すご腕の先生に14年間かかわっていただき、、本当に感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございました♪♪♪
最後に今日撮った写真をはられた色紙やこれまでの写真をいただきました。
写真には季節ごとの行事に参加している楽しそうなトモの写真がたくさん♪
ねじりはちまきの写真もびっくり!!頭に何か巻かれたりするの嫌いで、私がやったらきっと一秒も
もたないでしょぅけど、、すっごい笑顔でねじりはちまき巻いてるし・・・
フレンズのみなさま、ありがとうございました♪♪

トモがフレンズに行っている間に私は、児童クラブ様にご注文のシフォンケーキに配達にいき
その帰りに四月からトモがお世話になる施設に契約に行きました。
契約が無事に済んでからガスとでランチ
e0352681_23131157.jpg
マカロンが簡単にできるもとを買ってみました(画像をまわせなかった><><)
e0352681_23132056.jpg
乾燥しなくていいっていうのが気に入って買ってみた!
e0352681_23132849.jpg
あっという間にできました~♪
e0352681_23133657.jpg
e0352681_00244297.jpg
e0352681_00245037.jpg
                         おいしかったですよ☆☆☆


by kyokosusuma | 2016-03-26 00:40 | Comments(0)