結婚20周年記念日でした(≧∇≦)

今日はトモとあけぼの園さんに納品にうかがいました♪
たくさん日持ちするお菓子をお持ちしていますので、明日もあさっても
良かったらよろしくお願い致します♪♪

納品が終わって買い物や用事を済ませてトモとばあちゃんと鐘楼亭の天ぷら定食を
食べに行きました♪
トモはこういう品数豊富な和食が好きなので、うれしそうにペロッと食べました♪
e0352681_20003062.jpg
午後からココの通知表をもらいに中学校へ行きました。
4月からは中学校2年生になります。
中学校と高校は早いと聞くけどほんと早いですね!!

今日は結婚20周年記念日だったので、夕食のお料理放棄したくて、、奈のはへ行きました。
e0352681_20004955.jpg
e0352681_20012657.jpg
e0352681_20013748.jpg
みんなたくさん食べました♪
トモもいつになくたくさん食べてたので、、またみんなで行きたいなぁ(^^)
ココがお祝いに2000円払うと言って、、食事代の2000円出してくれました♪♪
ありがとう!!
今日のあけぼの園さんのお仕事で、3月のお仕事も一段落の予定だったのですが、
明日もあさってもご注文が入ったので、まだまだお仕事が続きますが、、
頑張って作らせていただきます☆
ありがとうございます~(^^)



by kyokosusuma | 2016-03-24 21:46 | Comments(2)

Commented by maya_mam at 2016-03-24 21:57
結婚記念日おめでとう(≧∇≦)
ココちゃんの気持ち嬉しいね。感動しました。
Commented by kyokosusuma at 2016-03-26 00:44
mayaさん、ありがとうございます♪
あっという間に20年がたちました。
ココの気持ちも嬉しかったです~♪♪