明日は光あけぼの園の納品日です(*'‐'*)♪

今日はトモが小学部の頃から利用させていただいていたデイサービス(ポレポレさん)が
最後の日でした。
こちらのデイサービスは、毎回公園に遊びに連れて行ってくださったり
長い距離のお散歩に連れて行ってくださったり、、夏はプール遊びをさせてくださったり
暑くても寒くても先生も外に出てくださってました><
しっかり子供を見てくださりいつも笑顔で子供に接してくださり、、私もトモも
大好きなデイサービスでした♪♪
土日も運営されていたので、イベントの時にはお世話になれて、助かってたのにな。。。
トモは18歳になるので、児童のデイサービスは今月末ですべて終わってしまいます><><
これから土日に安心して預けられるデイサービスがなくなってしまいました><
散歩や公園に連れて行ってもらえない、お部屋で過ごすデイサービスならあるんだけど、、
トモがやることなくてたいくつかなぁと思うと、申し込む勇気がでません。
これからは暖かくなるし、しばらくはトモをイベントに連れて行くと思いますので
よろしくお願い致します♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 話は変わりまして、、明日はまたまた光あけぼの園に納品日です。
明日で5回目の納品ですがいよいよ契約の最終日になりました。。
最後にお持ちするお菓子は
フロランタンとスノーボールとマドレーヌとシフォンケーキ(甘夏と抹茶)
これはフロランタンなのですが、、なんじゃこりゃって感じですね^^
e0352681_21312649.jpg
フロランタンは特にしばらく作る予定がないので、明日は光あけぼの園をよろしくお願い致します♪

by kyokosusuma | 2016-03-23 21:48 | お仕事 | Comments(0)