道づくりとランチ(≧∇≦)

昨日は旦那が仕事だったので、自治会の道つくり(草刈り)にトモといきました
e0352681_18431947.jpg
ご近所さんとなかなか会うこともないので、久しぶりにお話しできて良かったです♪

掃除から帰ってきてから毎週月曜日と火曜日に通っているデイサービスのお迎えを待つトモ。
祝日でも来てくれるので助かります。
まどに張り付いて、まだかまだかと駐車場を見つめてます(笑)
e0352681_18433330.jpg
トモはデイサービスのみなさんと、大平山に行ってアスレチックをしたそうですよ♪
あちこち連れて行ってくださってありがたいです♪♪

私はココと但馬屋のしゃぶしゃぶランチに行きました。
昨日はキムチ鍋とゆず鍋にしたけど、、今度は梅鍋を食べたいです♪
e0352681_18434601.jpg
お肉を一枚一枚くるくるくるくる巻いてあって、、手がかけられててすごい!!と思いました。
e0352681_18435621.jpg
午後からはココのお友達が遊びに来てくれて楽しそうな声が我が家に響いてました♪
なかなかイベントの前日と当日はお友達に来てもらえないので、、遊びに来てもらえる日がなくて
たまたま昨日はトモもいないし、、私の仕事もないし、いいタイミングでお友達が遊びに行っていい??
と聞いてくれたのでOK!でした☆
ココは毎日遊んでばっかりなんだけど、、大丈夫なんでしょぅかねぇ・・
お友達がたくさんいて楽しそうなのは嬉しいことだけど・・・受験は避けて通れないぞー><><

今日はお菓子のお勉強に行ってきました。
トモをデイサービスに預けて、そのまま高速に乗って行ってきました。
そして
お勉強が終わったらどこにもよらずまっすぐ家に帰ってきたけど、、まもなくすぐにトモが帰って
きました。
運転と勉強とで疲れて眠い。。。今日は早く寝ます(^^)


by kyokosusuma | 2016-03-22 20:34 | Comments(0)