今日のいろいろ(≧∇≦)

e0352681_18144073.jpg
今日は光あけぼの園さんに納品させていただきました(^^)
たくさんのお菓子たち。。。無事に完売してご迷惑をおかけしませんように。。。
どうぞよろしくお願い致しますm(..)m

納品が終わってモーニングを食べにいきました♪
e0352681_18144907.jpg
それから帰りに、昨日から気になっていた新しいケーキ屋さんに変わった所にケーキを買いに行きました。
はこれを買いました。
見た目いちごとスポンジとクリームがきれいに並んでて、すっごくおいしそうでしょう?
でも、、こんなまずいスポンジは初めて食べたらしいくらいまずかったらしい><><
e0352681_18150895.jpg
私は昨日からこのチーズタルトがすっごく目をひいて、、忘れられないから買いに行ったのですが、、、、
まずかったーーーーー><><
e0352681_18151659.jpg
トモもおいしいケーキを食べたら、「おいしい!!おいしい!!」といつも言うんだけど、、今日は無言。。
最後には私が口に入れないと食べない始末。。。
e0352681_18152968.jpg
見た目はきれいでおいしそうなのに。。残念です。。。

3月20日は光happyマルシェに出店させていただきます☆
e0352681_18154415.jpg
                                   是非お立ち寄りくださいませ♪



by kyokosusuma | 2016-03-17 19:57 | Comments(0)