明日は光あけほの園に納品させていただきます(*^-^*)



e0352681_11414710.jpg
e0352681_11420508.jpg
明日は4回目の光あけぼの園さまへの納品日となりました(^^)
毎週納品は・・・一週間の速さを感じさせられますね。
あっという間です。。。
お菓子の種類はおまかせで、数は多めに・・と言っていただいているのですが、、何をつくろうかな・・・
とりあえず、新作のロッシェは日持ちするし、私の一押しなので作らせていただこうと思います。
レモンケーキもおすすめなので、、今回はレモンケーキも入れさせてもらおうかな・・・
あとは・・・何がいいかなぁ。。。悩みますね。
喜んでいただけそうなものを考えて作らせていただきますので、、
明日はひかりあけぼの園さんをよろしくお願い致しますm(..)m


今日もトモはうれしそうにデイサービスへ行きました。
あした・・あした・・あしたが気になる男なので、あしたの予定がなかったら大変><><
とりあえず明日はあけぼの園さんに一緒に納品にいくので、あしたは配達よ~♪と言ったら、
はいたつ・・はいたつ・・・と納得しているので、よしよし(^^)






by kyokosusuma | 2016-03-16 11:51 | お仕事 | Comments(0)