今日のこと。。(*^-^*)

今日は近所のJAに納品に行き、そのまま光あけぼの園さまに納品に行きました。
あけぼの園さまには3回目の納品でしたが、お世話になります。
あと2回もよろしくお願い致します♪♪
JAとあけぼの園さまでお買い上げいただいたお客様、、ありがとうございました(^^)

納品後は結婚前に働いていたときにお世話になった先輩とモーニングを食べに行きました

素敵なログハウスで美味しいコーヒーをいただきながらのモーニングでした
e0352681_22275523.jpg
  
e0352681_22280416.jpg

e0352681_22281487.jpg
先輩と秘密の話をたくさんして、うきうきワクワクさせてもらいました♪
15年ぶりにゆっくり食事をしたのですが、楽しかったです♪♪
ありがとうございました☆

夜ご飯はあげもの
e0352681_22282364.jpg
明日がトモの卒業式でスーツがパンパンなのに揚げ物をたくさん食べてしまってやばい!!
スーツ入るかな~~

食事が終わってからは明日お世話になったお友達ママさんにお渡しするお礼のお菓子を焼きました。
今日は久しぶりに注文が入ってなかったので自分のお菓子が作れました
苦手なラッピングも心をこめてがんばりました。
みんな、、ありがとう♪これからも仲良くしてね~♪♪
e0352681_23434230.jpg
明日でトモの12年間の学校生活がおわってしまいます。
寂しい気持ちと、、新しい一歩を踏み出すことのワクワクと入り混じった感じですが
トモの幸せの為にこれからも頑張ろうと思います(^^)
安心してトモをお任せできた学校の先生やスクールバスの運転手さんや添乗員さんには本当に感謝です。
ありがとうございましたm(..)m

by kyokosusuma | 2016-03-10 23:53 | お菓子作り | Comments(0)