ポルカ、マルシェありがとうございました(*^▽^*)

e0352681_16305147.jpg
今日はポルカ.マルシェに出店させていただきました♪
今日もたくさんのお客様におこしいただき、お買い上げいただきました。
ありがとうございました(^^)
毎月、来てくださる常連のお客様もたくさんいてくださって嬉しいです(^^)
11時にこれまたいつも来てくださるおじさまが来て下さって、、
ここにあるやつ全部もらおう~♪って残っていたお菓子全部を買ってくださって、、
850円です。。と私が言うと
安いの~。。。850円しかせんのかぁ~~と言ってくださって・・・
私はつりはいらねーよと言ってくださってもいいですよ(^^)
と言って大笑い(笑)
毎月お会いするからこそこういう冗談が言えるようになりますね♪

出店者お友達からたくさんおやつをいただき、食べたり飲んだりしながら楽しい時間を過ごすことができました。
e0352681_20081592.jpg
今日はスマホを忘れて出かけたのでポルカの写真がないんです。
今日は私の出発が旦那より私が早くて、、スマホを忘れているのを見つけて
旦那が仕事前に実家に届けてくれたのを母がポルカに持ってきてくれてお昼ご飯の写真が撮れました♪

ランチは今日はランチパスポートでわらごやというお店に行きました。
手打ちうどんとから揚げマヨ丼のセットでした♪
今週も来週もお仕事ばっかりで友達と遊ぶ暇もないので悲しいですが、、
お仕事をいただけることに感謝して、お仕事させていただきます(^^)
ありがとうございま~す♪♪
夜ご飯は焼肉とトモと私の大好きななまこーーー!!

さばくのは気持ち悪いけど、ぶちぶち美味しかったです♪♪
e0352681_20075521.jpg
e0352681_20080485.jpg
今日も楽しいポルカでした。
ありがとうございました☆




by kyokosusuma | 2016-03-08 20:10 | Comments(0)