頂き物と食べたもの(*^▽^*)

今日は温かい1日でしたね~♪
日があたる外にいると、汗ばむ陽気でした^^
ほんとは今日KRYのイベントに出店予定だったのですが、トモのデイサービスが予約が取れず
母にトモの子守をしてもらえるか聞いたら、用事があってだめで、旦那は仕事でして・・・
連れて行って万が一、風邪でもひいて、卒業式やmizutamaの頃に体調を崩したら大変なので
お断りしてしまいました><><
まだ私は首の寝ちがいも痛くて、リフレッシュパークの筋肉痛も引きずっててからだがぼろぼろなので休息
デーにしましたよ。
e0352681_16153715.jpg
こちらの作品はお友達のemiちゃんの作品なのですが、、ご近所お友達からコチュジャンを大さじ1あげた
だけなのに、お礼♪と言っていただきました><><
コチュジャンくらいにこんなお礼してたらきりがないのに><><
でもemiちゃんの作品は我が家にたくさんあるくら大好きなので、、とってもうれしいです(^^)
どうもありがとう♪♪


今日はのんびりデーの予定でしたが、トモがおとなしく家にいられるはずもなく。。
かっぱ♪かっぱ♪と言うので、、
トモとココと3人でかっぱ寿司にいきました。
e0352681_16160982.jpg
e0352681_16161979.jpg
デザートまで食べて満足満足!
e0352681_16163055.jpg
こちらは昨日食べた台湾料理の日替わりランチー♪
鳥マヨでした♪おいしかったですが、揚げ餃子が冷たくて、これは揚げたてがよかったなぁ。。。
e0352681_16155117.jpg
3月7日(月)はまちのポートさまに納品にうかがいます。
シフォンケーキ(ホール)
かりんとうドーナツ
レモンケーキ
すすまロール
の4種類をお持ちします♪
どうぞよろしくお願い致します☆




by kyokosusuma | 2016-03-05 17:10 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented by emi at 2016-03-05 21:40 x
私の作品の画像が目に飛び込んでビックリした(≧∇≦)
なんか嬉しい♡
Commented by kyokosusuma at 2016-03-06 11:11
ともちんからのプレゼントのお陰で、またemiちゃんの作品が増えて嬉しかったんよ~♪
ほんとにかわいい!
これからも作品作り、頑張ってね(≧∇≦)