卒業式まであと1週間です><

e0352681_17411300.jpg
いよいよトモの高等部卒業もあと一週間となりました。
この写真↑朝のトモたちのスクールバスを見送ったあとママさんたちとのおしゃべり風景なのですが
この朝のおしゃべりが、お仕事が忙しくていきづまっても息抜きできる大切な場所でした。
それもあと一週間。。。みんなに会えなくなるんですよ~~。。さびしいな。。

こちらもお礼が遅くなりましたが、、昨日はご近所幼稚園様のおひな祭りのお菓子のご注文ありがとうございました♪
幼稚園の配達の後そのままあけぼの園に行きました。
まどにたくさんのちらしが貼ってありました。
e0352681_17412615.jpg
アップにしてみるとこんな感じ!!かなり立派なちらしですね!
私のお菓子は右下の4枚の写真です♪♪
e0352681_17413940.jpg
お買い上げいただいてましたお客様がいらっしゃいましたら、ありがとうございます♪
一週間日持ちする水分を使っていないお菓子をお持ちしていますので、、良かったら行って見てください♪
あけぼの園に納品後同級生お友達とのランチ会でした♪♪
大好きなバイキングのお店へ♪♪
e0352681_17415351.jpg
e0352681_17420644.jpg
e0352681_17421701.jpg
昨日も大満足でした♪♪
おゃべりもいろんな話題でしたよ~
楽しかったです☆ありがとう!!

今日のご注文はなかったので久しぶりにゆっくり寝ました。
21時におふとんに入って9時間寝ました(笑)
そしたら睡眠は足りたのですが寝すぎて寝ちがいになって首がまわらないーーーーーー!!
車の運転で後ろの確認があいたたあいたた状態でした。
今日寝たら治るはず!

来週はお仕事日々です。
7日(月)まちのポートさまへ納品にうかがいます
8日(火)ポルカ.マルシェに出店します
10日(木)あけぼの園に納品にうかがいます
14日(月)mizutamaに出店させていただきます
17日(木)あけぼの園に納品にうかがいます
この合間にご注文やトモの卒業式などもあるのでかなり大忙しです。
どこまでできるか分かりませんが、ひとつひとつ大切にお仕事も子供の行事も
頑張りたいと思います。
とりあえず早く寝ちがいをなおそう(笑)





by kyokosusuma | 2016-03-04 19:27 | 今日のランチ | Comments(0)