リフレッシュパークのイベント、ありがとうございました(*^-^*)

e0352681_06535936.jpg
あらためまして、リフレッシュパークのイベント。。。ありがとうございました(^^)
トモをバスに乗せてから出発したのですが、雪が降ってるので安全のためゆっくり運転で行ったら
時間がぎりぎりで、、台車に荷物を乗せて車から自分のブースまで5往復はしっていどうしたら
一キロ体重が痩せました(笑)
はしったら暖房のきいてない体育館でしたがコートを脱ぐくらいぽかぽかになりましたよ(^^)

お友達から韓国のお土産のハンドクリームをいただきました♪
いろんな香りがあって私は上品なお花の香りを選ばせていただきました♪
e0352681_06540994.jpg
お土産話もきかせてもらって、またソウルに行きたくなりましたよ(^^)

イベントでコサージュを買いました♪
卒業式につけていこう。。。なんとこのかわいいコサージュ750円でした。激安!!
いいものに出会えてラッキーでした♪
e0352681_18541646.jpg
イベント中も色んなお客様や出展者様たちとおしゃべりして楽しく過ごしたのですが、
終わってからお友達作家様とマックでおしゃべりしました♪
e0352681_06541774.jpg
2時間ちょっともおしゃべりしたのですが、楽しかった~~♪
初めて食べたうめのしゃかしゃかポテトも美味しかったです!!

帰り道、おさしみを家族の人数分買って帰りました♪
e0352681_06542688.jpg
おいしかった!!

みなさまありがとうございました♪♪





by kyokosusuma | 2016-03-03 19:08 | お仕事 | Comments(0)