頂き物(*^▽^*)

今日はこちらのあけぼの園さんに納品にうかがいました。
e0352681_17364382.jpg
e0352681_17365373.jpg
販売用のお話だと思っていたのですが、、お菓子を買いに行ってくれた友達から
連絡もらってびっくり!!
今日は販売じゃなかったらしいです><><
買いに行ってくださった方が他におられなければいいのですが。。。
すみませーーーーーーーーん><><
今日はあけぼの園でお仕事をしている友達に久しぶりに会えて嬉しかったです!!
友達は足が悪くなって車椅子になってしまってあけぼの園にお世話になるようになった
のですが。。。
ともくん元気?今日は朋君どうしてるん?
とトモを一番に気にかけてくれたのもうれしかった~♪
もう卒業なんよと言うと、卒業後はどうするん??てこれまた気にかけてくれて
昔まだトモがちっこいころ、、トモくんあけぼの園に来たらいいよ~♪と言ってたけど
レベルが足らなくていけなかったなぁ。。。
また来週納品に行くから会おうね♪と言ってわかれました^^

お昼はランチパスポートでこちらのあんかけやきそばを食べに行きました♪
美味しかったです!
e0352681_17370581.jpg
あちこち買い物して帰ってきました。
昨日ご注文いただいたお友達に配達に行っていただいた大きなしいたけ!!
すっごく立派です♪♪ありがとう♪♪
e0352681_17371843.jpg
カンボジアに旅行に行ったお友達がお土産をもって来てくれました♪
カンボジアも行ってみたいなぁ~♪♪とブログに書くと、
いつも、まもなく行ける日がくるので今日も書いとこう(笑)ほんとに行きたいし♪
e0352681_17393249.jpg
素敵なお土産をありがとう~~♪

今日も良い1日でした♪
ありがとうございました☆



by kyokosusuma | 2016-02-25 18:21 | いただきもの | Comments(0)