明日は光あけぼの園さんに納品日です(≧∇≦)

e0352681_17194373.jpg
今日はトモのマラソン大会でした♪
寒い中頑張って走りきりました!!
トモが走りたくなるように先生がトモの少し前を走って、、
トモを励ましながら誘導してくださってました。
トモの性格を理解してきちんと一番いい方法を考えてくださるので
安心して学校にお任せできていたけど、、そんな生活もいよいよ
あと2週間くらいになりました。
学校から離れるのはとっても寂しいですね><。

マラソン大会に母とも妹も応援に来てくれて、、、
終わってからランチに行きました。
初めてのお店でこちら!!
e0352681_17195180.jpg
お刺身定食800円がランチパスポートで500円でした。
e0352681_17200435.jpg
お刺身が新鮮でコリコリ歯ごたえが良くて美味しかったですよー♪
しかもお刺身の量が多くて大満足!!
e0352681_17201475.jpg
また行きたいです♪

明日は光あけぼの園さんに納品日です。
e0352681_16503862.jpg
こちらの↑フライヤーには3月からと書いてあるのですが
先行発売をしましょうと提案していただいたので
明日からとなっております。
是非足をお運びいただけたら嬉しいです♪♪
よろしくお願い致します☆



by kyokosusuma | 2016-02-24 18:15 | 今日のランチ | Comments(0)