予定がなかったはずの日(* ̄∇ ̄*)

こんにちわ♪
今日は何の予定もなく、家でのんびり過ごそうと思っていた日でした。
が、、母がうちの近所の美容院に今から行くというので
急遽美容院が終わって、お昼を一緒に食べようってことになりました。
家事をすませて母の美容院が終わるまでの間に
マドレーヌを焼きました。
最近使ってみたい材料を買ってきてて
実験したかったんです(^^)
e0352681_16540507.jpg
母が来るまで我慢しようと思ったけど、おなかがグーグー言うし
いいにおいで、、がまんできず食べた。。。
e0352681_16541444.jpg
焼きたては外回りがさくさくして中はしっとりふわふわで本当においしい!!
1日置いた頃のマドレーヌの実験なので、1つは食べずに明日までおいておかないといけません!

で、お昼は近所ゆういつ今日あいていたお店に伺いました。
しろカフェの焼きカレーセット1100円
e0352681_16542434.jpg

e0352681_16543890.jpg
美味しかったです♪
さてさていよいよあと2週間くらいになりました
リフレッシュパークのイベント♪♪
e0352681_16544764.jpg
木工作品も陶芸作品もお菓子もたくさんたくさん、車にぎゅうぎゅぅに詰め込んでお持ちし様と
おもっています。
ただ持っていくのはいいんだけど搬入が山越えがあって大変なんだよね~
旦那が仕事が休みになることを願おう(笑)手伝ってもらいたいわ。。。

それから、いよいよ今週の土曜日になりました婚活バーティー♪
どんどん人数が増えて楽しいパーティーになりそうですが、女性があと5人くらい
参加してもらえたら、男性と同じ人数になります。
まだ間に合いますので、お電話おまちしています♪
e0352681_16545903.jpg
午後から母が帰ってうとうとお昼寝をしました♪
お昼寝、、久しぶりにしました(^^)
久しぶりに体重計に乗ったら太ってました!!!
明日は用事でお昼ご飯を食べる暇がないので、きっと痩せるはず(笑)きっと・・・



by kyokosusuma | 2016-02-17 17:08 | 今日のランチ | Comments(0)