楽しいランチ会(*^▽^*)

こんばんわ☆
今日も寒い1日でしたね~
今日はお友達と温まるお鍋を食べに行ってきましたよ(^^)
但馬屋で今日はキムチ鍋とゆず塩鍋をいただきました♪。
全員辛いものが食べたかったからキムチ鍋は行く前から決まってて
季節の鍋でゆず塩鍋があって、こちらも即決で決まりました♪
ゆず塩鍋、さっぱりしてておいしかったー!!
e0352681_19532776.jpg
冬はやっぱりお鍋ですよね♪温まりました☆
e0352681_19533690.jpg
e0352681_19534491.jpg
たくさん食べました♪
デザートはケーキやゼリーや果物や和菓子やアイスなどたくさんあるけど、私は大好きなパイナップルと
まあまあ好きなソフトクリーム♪を食べました♪
今日も時間いっぱいおしゃべりして楽しかったー!!
やっぱりお友達とおしゃべりしたり食事したりの時間は私にとって大切な時間です♪。
リフレッシュできました♪ありがとう♪♪

プレゼントをもらいました(^^)
e0352681_19535478.jpg
e0352681_19540230.jpg
ロイズのチョコとお皿とマスキングテープ♪
いつもありがとう!!

もう1人の友達からは手づくりのチョコとご実家の山になったレモン♪
春になったらその山を教えるから、いつでも栗とレモンを採ってくれていいからね♪って言ってました☆
e0352681_19541143.jpg
ぶちぶちありがたいです^^
春が楽しみだな(^^)
e0352681_19541984.jpg
チョコ美味しかったです☆ありがとう♪♪

今日は作家様のH子さんからのご注文で、シフォンケーキ4ホールもご注文でした♪
いつも気にかけてくださって感謝申し上げますm(..)m
ありがとうございましたー(^^)

今日も楽しくていい1日でした♪♪




by kyokosusuma | 2016-02-16 22:29 | 今日のランチ | Comments(0)