明日は下松のJAとすすまのJAに納品に伺います♪

今日は雨の1日でしたね~
明日がバレンタインデーだから、ココが今日は友チョコづくりをしました。
日ごろお菓子作りに興味のないココは、何度もどうすればいいん??
と聞いてくるので、手はださないけど助言だけしました。
今年はココアクッキーの間にホワイトチョコやミルクチョコを挟んだものを作ってました♪
e0352681_18323072.jpg
上手にできました(^^)
私も父や妹の旦那さんやおいっこにあげるチョコを買うか作るか悩み中。
どうしようかな~~


3月のイベントのご案内です♪よろしくお願いします♪
e0352681_18325808.jpg
e0352681_18331096.jpg
e0352681_18332269.jpg
明日は下松とすすまのJAにシフォンケーキの納品にうかがいます♪(10時くらいまでに伺います)
どうぞよろしくお願い致します☆

by kyokosusuma | 2016-02-13 18:44 | Comments(0)