門司へ行きました(≧∇≦)

e0352681_19341081.jpg
今日は8時15分に家族みんなで家を出発して、、
3か所にお菓子の配達&納品に伺いました。
ご注文いただきましたみどり柔道さま、、ありがとうございました♪
JAとソレーネも久しぶりに納品に伺いましたが、どちらもお陰様で
完売でした。
ありがとうございました☆

ソレーネに納品してそのまま高速に乗って、いき先も決めずに車を走らせ
美東SAでどこにいくか会議。
結局子供たちがバイキング♪♪バイキング♪♪と連呼するのですが
うち、、もう大人4人だからバイキングだとかなりの出費><><
結局こどもの日にうちの両親が連れて行ってくれた門司のバイキングに行くことに・・・
いく途中にあるスシローもいいんじゃない??近所にはないからめずらしいよ!
モスバーガーもおいしいよ♪
和定食のお店もあるよ~♪といろいろ進めてみたけど、、
バイキング!!と言い張る子供たち><><仕方ないねー><><
こちらはお刺身やお寿司、お魚料理が豊富な 煌というバイキングのお店ですが
なんといっても海を見ながら食事ができるのが嬉しいです♪
上の写真の海を見ながら食べました。お料理はこちら。。

e0352681_19342260.jpg
お刺身をたくさん食べました♪
カキフライはとって来る度にトモに取られました><><
e0352681_19343204.jpg
ぜんざいおいしかった~♪
e0352681_19344117.jpg
アイスクリームもおいしかった♪です♪
e0352681_19541042.jpg

お腹いっぱいになったから、門司港を散策しました。
お天気もよくて温かくてお散歩にもってこい!!
e0352681_19351321.jpg
トモは今までトトロに興味なかったけど、今水筒がトトロなので
今日はちょっと興味を持ちました♪
e0352681_19353747.jpg
e0352681_19355173.jpg
門司は景観が素敵なのでいいですね♪
e0352681_19360353.jpg
e0352681_19362009.jpg
e0352681_19540215.jpg
e0352681_19542094.jpg


e0352681_19362712.jpg
お正月以来1カ月ぶりの家族との遠出♪楽しかったです(^^)



by kyokosusuma | 2016-02-11 20:00 | 家族のこと | Comments(0)