ペンキを頑張った1日(^^)

こんばんわ☆
今日は小雪がちらつく寒い1日でした。。
寒いけど。。。外に出たくないけど。。。
ペンキ作業を頑張りました(^^)

夏くらいから旦那が暇を見つけてはちょこちょこ作っていた木工作品ですが
ペンキがめんどくて納戸に放置してたのですが。。。
ぼちぼち重い腰をあげて塗り塗りしました(^^)
e0352681_18123623.jpg

e0352681_18135234.jpg
ペンキがおおまかに乾いたものは玄関に入れて最後の乾燥中♪ただ今玄関がぐちゃぐちゃ><><
              
e0352681_18125920.jpg
今回は本棚が新商品です♪
お料理の本などが軽く30冊くらい収められる大きさです♪
e0352681_18140714.jpg
そして最後に・・・♪昨日のブログでもご案内させていただきました
わが町の絶賛花嫁募集中の婚活パーティーですが、↓の電話番号は支所なので
今日までお休みです。
明日以降にお電話お持ちしています♪♪
わくわく♪♪
e0352681_18584098.jpg
明日はお仕事の1日です。。。♪
ぼちぼち頑張ろう!


by kyokosusuma | 2016-02-07 19:55 | 旦那の木工作品 | Comments(2)

Commented by maya_mam at 2016-02-07 20:35
キョロちゃん所は雪降ったんやね(>_<)
そんな寒い中頑張りました(^O^)スゴい!
キョロちゃん充実した日々を送ってるね。感心しますm(_ _)m
Commented by kyokosusuma at 2016-02-07 20:43
mayaさん、お元気ですか?
毎日楽しくて充実してますが、ほんとは何もせずに韓国ドラマを永遠に見ていたいです~♪
mizutamaまでに予定があう日があればランチでも行きましょう~(≧∇≦)