ミルクレープ

e0352681_18170123.jpg
今日はミルクレープを作りました!!
これは簡単でおいしいです(^^)←まだたべてないけど・・・(笑)
ミルクレープを作ってるときに新車が納車されました♪
なので午後から新車でドライブにおでかけしました♪
色や形などぜんぜん見れないままに注文したので心配でしたが、気に入りました♪
ナンバープレートを前の車はトモの誕生日にしてたんだけど、今回は何でもいいね~ってことで
指定してなかったのに、、偶然にもトモの誕生日とほぼ同じナンバープレートで嬉しかったです♪

昨夜はご近所のお食事会に参加してきました。



e0352681_18171438.jpg

こういうオードブルって冷凍食品がたいてい使ってあるけど、、美酒らんさんのオードブル
は全部手作りで本当においしい!さすがの一言です♪
             
e0352681_18172547.jpg
美酒らんさんのおいしいオードブルと家庭から作ってもって来て下さった赤飯やおにぎりやおでんなどなど
おいしいお料理をたくさんいただきました♪
e0352681_18173481.jpg
先輩たちとの楽しいおしゃべりとママ友との楽しいおしゃべりで、ぶちぶち楽しかったですー!!
お昼に散々但馬屋で食べてておなかがすかないままに行ったお食事会でしたが、ついついどんどん食べて
お腹がはちきれそうなくらい食べて、、体重が心配><><でございます。。。

お酒やジュースなどお土産にいただきましたよ♪
e0352681_18174395.jpg
うちの町、、田舎だけど、冬は時々雪も積もるけど、、優しくていい人ばっかりで、
大好きです~♪
そんなわが町にお嫁さん大募集♪♪の婚活パーティーが開催されます♪
2週間後の2月20日(土)です♪絶賛募集中ですので、、
申し込みお待ちしています~~♪♪
e0352681_18584098.jpg
よろしくお願い致します☆



by kyokosusuma | 2016-02-06 19:04 | お菓子作り | Comments(0)