但馬屋のしゃぶしゃぶランチ(^ー^* )

こんにちわ♪
今日は中学2年で同じクラスになったお友達が広島から帰省すると言う連絡を
いただいたので、ランチしました♪
ランチのお店は但馬屋のしゃぶしゃぶランチ♪
e0352681_17285644.jpg

e0352681_17290643.jpg
近況報告をしあいながらたくさんたくさん食べました♪おいしかった~!!
e0352681_17291473.jpg
前までソフトクリームなかったよね?
今日始めて私は目にしたので、、食べてみました(^^)
高校時代か?短大時代に喫茶店バイトしていたときには、
ソフトクリームがうまくコーンの上にきれいにまきまきできなくて・・・
何度も練習させられたのに、そやっぱり全然出来なくて・・・
結局いつもソフトクリームのお客様が来られたら、人を呼んでソフトクリームを
つくってもらってました。
でも、今日久しぶりにまきまきしてみるととっても綺麗にできたーーーーーーー!!!!
大人になると、上手にまきまきできるようになるんですね~♪♪
e0352681_17292201.jpg
なんだか・・・ソフトクリームコーナーでバイトがしたくなりましたよ♪♪

お友達からお土産をいただきました♪
和と洋のもみじの形のお菓子(^^)
このメープルもみじフィナシンェ、すっごくおいしいですよね♪
e0352681_17311993.jpg
広島から山口は1時間ちょっとで行き来できる距離だし、、
今後はお土産など、、気を使わなくて大丈夫だよー><><
元気に帰省してきてくれて会えるだけで、ぶちうれしいからね~♪♪
県外にお嫁に行っても、帰省のときに会おうと連絡をくれるのはこの上なく嬉しいです♪
たのしかった~~♪またあそぼうね☆
ありがとう☆ー


by kyokosusuma | 2016-02-05 17:59 | 今日のランチ | Comments(0)