パリブレスト\(^▽^@)ノ


こんにちわ♪
今日は夜に夢プランの発表あるので、、誰とも遊ぶ約束せずにお仕事もお断りして><
朝から原稿を作って読む練習をしました。
いつもぎりぎりにならないとできないわたし。。。
うまく発表できるといいな><><
人前で発表とか大嫌いだよ・・・

読む練習にもあきてきたので、お菓子を作りました。
パリブレストというお菓子です。
e0352681_16590085.jpg
かわいくてちょっぴり複雑な味のお菓子です。
トモが喜んで2個ペロッと食べました♪

夜ごはんは昨日節分の巻き寿司を買ってきて食べたのですが、、やっぱ作らなくっちゃね!!
こちらもトモが2本食べましたよ!!
1日遅れの節分の我が家ですがO型なので誰も気にしないし、、トモがおすし♪おすし♪と
喜んでたので、良かったです(^^)
e0352681_16590968.jpg

今回はまぐろのお刺身をふんだんに使ってみました♪♪
e0352681_16591734.jpg
夜になったらトモがデイサービスでいただいたおめんと、デイで作ってきた豆の袋に豆を入れて
おにはそと~~と豆を投げたい思います!
e0352681_17004361.jpg
さてさて昨日、、ポルカ。マルシェだけはご案内させていただきましたが、
他にもいろいろイベントが立て込んでいます。

2月9日(火曜日)ポルカ。マルシェに出店させていただきます。(フライヤーなし)
入場の際にはフリマに行きますといわれたら無料で入場できます♪

3月1日(火曜日)山口市のリフレッシュパークでのイベントに出店させていただきます♪
e0352681_16592614.jpg
3月5日(土曜日)KRYハウジングプラザのハンドメイドイベントに出店させていただきます。

3月14日(月曜日)下松スポーツ公園体育館でmizutamaに出店させていただきます。
e0352681_16593711.jpg
3月20日(日曜日)光市大和総合運動公園体育館で開催の光HAPPYマルシェに出店させていただきます。
e0352681_16595134.jpg
とりあえず発表を頑張ってきます!!



by kyokosusuma | 2016-02-04 17:18 | お菓子作り | Comments(0)