周南市美術連盟展とランチ♪

おひさしぶりですー!
遊びと仕事と用事で目がまわるような忙しい日々を過ごしているせいか、、
あっという間に1月がおわって、、2月に突入しちゃいましたね。。。
2月も逃げるというくらいなので、あっという間なんでしょうねぇ。。。

先週の土曜日は周南市美術連盟展を見に行きました☆
ココが小さい頃まで絵画教室に通っていたので絵はとってもすきなのですが
描く事がとっても自分の中で負担になってきて、、行き詰まりを感じたので
やめたのですが、、美術作品を見るのは大好きです♪
e0352681_16324073.jpg
この展覧会にも一緒に教室で書いていた方がたくさん出展されてて、絵画教室の先生も偶然いらっしゃって
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
ココが赤ちゃんだったのにこんなに大きくなったんかねー!!とびっくりされてました(笑)

展覧会をみたあとはカルビ大陸の焼肉を食べに行きました♪
e0352681_16324976.jpg
e0352681_16325942.jpg
サラダが食べ放題なのが嬉しいお店です♪
またいこうっと!!

日曜日もココが靴が欲しいとかジャージが欲しいとかいうので
あちこち捜し歩いて。。。疲れました(笑)
今週も遊びと仕事と用事とでめちゃくちゃ忙しい一週間ですが
頑張ります!!



by kyokosusuma | 2016-02-01 17:11 | 今日のランチ | Comments(0)