ご近所お友達とランチ会でした(≧∇≦)

今日はご近所お友達とメープルヒルでランチ会でした♪
今日も全部のお料理すべてが美味しかったです(^^)
e0352681_15313889.jpg
このパスタ、ごろごろたくさんの魚介が入ってるパスタで本当に美味しいですよ!
e0352681_15314099.jpg
焼きたてパンもぶちうまい!
e0352681_15314382.jpg
今日のムースも美味しかったけど、、デザートは前回に食べたフォンダンショコラが良かったな。。。
e0352681_15314554.jpg
店内もとってもおしゃれです♪♪
e0352681_15314845.jpg
e0352681_15315265.jpg
今日は雨だったので20パーセントOFFで、1494円でしたよ♪
友達と美味しいものを食べながら楽しいおしゃべりは貴重な時間です(^^)
楽しかったな♪♪

昨日は広島に行きました♪
クリスピークリームドーナツを家族のお土産に買ってきたのですが。。
旦那とココから甘すぎるー!!!とブーイング><><><トモは半分食べたらポイッ・・・><><
せっかく買ってきたのに。。。。みんな・・ひどすぎる。。。
e0352681_15315456.jpg
今日は雨が良く降りましたね~
ようやく来週は注文していた車ができあがってくるようで、、楽しみです☆☆

by kyokosusuma | 2016-01-29 20:07 | 今日のランチ | Comments(0)