素敵なお土産いただきました(≧∇≦)

e0352681_19343142.jpg
こんばんわー☆
今日は冷凍庫のように寒いすすまでしたよ。。
今日こそは30センチくらい雪が積もったかな??
とカーテンを開けてみたけど。。。15センチくらいでした。
15センチなら問題ないので良かったです(^^)
e0352681_19343995.jpg
昨夜作ったカステラをおやつに食べて。。。
おいしかった☆
e0352681_19344978.jpg
夕方からトモの学校へ用事があって行きましたが
道路はこんな感じで1日中白かったです
e0352681_19345890.jpg
でも下界に行くと、ゆきが全然なくてびっくり!!こんなにちがうんだぁと思いました

夜ごはんは旦那のお母さんから、、北海道のお土産にいただいた蟹ーーーーーーー!!!!!
私の大好物の蟹ですよ蟹!!超うれしぃぃぃぃぃ♪♪
e0352681_19351612.jpg
ココは蟹は嫌いと言ってたのに、今日食べたらぶちおいしい!!とはまったようで(笑)たくさん食べてました♪
トモも大好きなのでたくさん食べました♪
蟹の足♪すごーーーーーく長い♪身が詰まっててたべごたえありました~♪
e0352681_19352837.jpg
今日の夜ご飯は豚の角煮と蟹とコロッケとししゃものフライとわかめ卵スープとひじきご飯でした♪
e0352681_19353805.jpg
お義母さん♪ありがとうございました~♪

それから、、、水戸に行ったお友達からこちらのお土産をいただきました♪
水戸は納豆と梅が有名だそうで・・・小戸の梅というお菓子なのですが・・・これがぶちぶちまいぅーでした♪
e0352681_19354970.jpg
しそジュースの味のしそにしろあんのようなものが包まれてるお菓子。初めて食べる味でした♪
e0352681_19355989.jpg
おいしいお土産をどうもありがとうございました☆
今日もおいしいものをたくさん食べてしあわせ~~~☆
明日は手作り大好き展のお菓子を作る1日です♪
失敗しないように頑張ります!

by kyokosusuma | 2016-01-25 20:07 | いただきもの | Comments(0)