陶芸作品焼き上がりましたヽ(^。^)丿

e0352681_18175526.jpg
今日はナカムラ建設さまの見学会に行きました。
お菓子の詰め合わせのご注文もありがとうございました♪
スマホを持っていくのを忘れてしまって写真が撮れなかったのが
すっごく残念だったのですが。。。
施主様のこだわり満載のおうち♪とっても素敵でした!!
見学会の日に配達に行くたびに新しいおうちが欲しくなります(笑)
お家だけは欲しくても衝動買いできない買い物なので悲しい。。。

スマホがなかったから写真もないし、、昨日窯から出した陶芸作品を
みていただいてもいいですか~♪

気づけは今回は茶色の土ばかり本焼きしていたようです。
たくさんのお皿と
e0352681_18180523.jpg
個性的なちびっこカップ
e0352681_18181488.jpg
たくさんのお皿
e0352681_18182337.jpg
定番商品
e0352681_18183244.jpg
いろいろ
e0352681_18184225.jpg
一輪挿しこれは木工作家様からのご注文のもの
e0352681_18185028.jpg
こちらもご注文の一輪挿し
e0352681_18185893.jpg
マドラー
e0352681_18190620.jpg
一輪挿し(左)とペンダントトップにしようと思って作ったもの(右)
e0352681_18191574.jpg
昨日、二回目の本焼きをしたので明日の夕方には取り出せます♪楽しみ!!

その前に寒波!!
どうなんでしょぅね~!!
こちらまだ雪も降ってなくて、、嵐の前の静けさ??
って感じですが。。。
今日はレモンの木にビニールをかぶせたり、雪に負けそうな植物は玄関に入れたり、食料を買い込んだり
雪対策をしました。
ドキドキです。。。。。。。。。。。。。。。。。



by kyokosusuma | 2016-01-23 19:46 | 陶芸 | Comments(0)