今日のランチ会(^ー^* )

e0352681_15470752.jpg
今日は同級生お友達とランチ会でした♪
とっても豪華でおいしいランチバイキング!
近いうちにまた行きたいな♪♪
e0352681_15471675.jpg


e0352681_15473436.jpg
e0352681_15472581.jpg
どれもこれもとってもおいしかった~♪
e0352681_15474256.jpg
このランチを食べにいったのが今からちょうど12時間前のこと。。。
12時間たった今も胃がもたれておなかがすかないですけど。。。
食べすぎですね(笑)
今日もお友達とたくさんおしゃべりして楽しい時間が過ごせてしあわせだな~♪♪
明日から1週間全部お仕事でお友達との約束を入れてない状態です。
1月はちょこちょこっとお仕事もしましたが、、いつになく
たっぷりお休みしたし、、ぼちぼち重い腰を上げてお仕事開始です♪

旦那がこのいすを作ってくれたのは夏くらいだったかな??
ようやく塗料を買ってきて塗りました♪
e0352681_15475076.jpg
手作り大好き展に持って行きたいけど、、
3階までこのいすを運ぶ元気がたぶんないですねぇ。。。
万が一旦那のお仕事がお休みだったら、搬入を手伝ってもらえるから持って行きます!
e0352681_13451224.jpg
今年最初のイベントなので体が動くか心配ですが、、楽しみです☆
どうぞよろしくお願い致します☆


by kyokosusuma | 2016-01-21 23:33 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented by まぁ at 2016-01-22 09:31 x
美味しそうですね?? どこのバイキングですか(*^^*)お友達とランチって、楽しいですよね❤イベント頑張ってくださいね?? 2月以降のイベント はありますか? 予定があえば行きたいので楽しみにしてます??
Commented by kyokosusuma at 2016-01-22 23:44
まぁさま、コメントありがとうございます(*^-^*)
大好きなお友達とのランチは楽しくて、いいですよね~♪
イベント、2月は9日のポルカ、マルシェだけなんですよ(*^-^*)
あと、ランチがどこか?ですが、事情があって、ここにかけないので、、メールを頂けたらお伝えさせていただきます(;_;)
すみません。。。
メールアドレスは
kyonsusuma@gmail.com
です。
よろしくお願い致します♪