食っちゃべり会


e0352681_17402552.jpg
今日は寒い寒い1日でしたね~
積雪は3センチくらいでたいしたことなくてよかったです(^^)

今日は食っちゃべり会のみんなでランチ会でした☆
e0352681_17403743.jpg
いつもイベントなどでご一緒する楽しいみなさんですよ~♪
今日もいっぱい笑わせてもらいました♪
ランチ会場はaza cafe
パスタランチ1728円
e0352681_17404668.jpg
e0352681_17405471.jpg
e0352681_17410259.jpg
大食いの私には足らなかった><><

とうぶん買い物に行ってなかったので、帰りに大買い物して帰ってきました。
4時のわが町の景色ですが、、まだ道路も真っ白だし町全体が雪景色
e0352681_17410925.jpg
わが町の人口が増えて欲しくて、、家を探していると聞けば
すすまにいい物件あるよーー!!!と言ってみたり
家を建て替えないと・・・と聞けば
すすまにおいでーーーーー!!とすすめてみたりしてますが
みんな、反対に、なんですすまに住もうと思ったん??と否定ぎみ><><
きっとこの雪の季節はすすめてもダメだわ!!夏がチャンスかも(笑)

私は夏すずしくて雪もみれるこの町が大好きなんだけどなぁ~♪♪



by kyokosusuma | 2016-01-19 19:34 | 今日のランチ | Comments(0)