参観日とぷらむのお好み焼き♪

e0352681_18105096.jpg
今日はトモの学校の参観日でした。
旦那とココと3人で行きました♪
トモが細かい作業をする様子をみて、、そんなこともできるようになっ
たんだなぁ・・・と感心しました。
家ではついつい甘やかして私が全部手を出してしまうけど
学校はいろいろ出来ることを増やそうと、考えてくださって
いろいろ挑戦させてくださって、、ほんとに感謝していますm(..)m

散歩にも行きました。

公園でまだまだ滑り台を楽しむことができるトモ!!
e0352681_18112178.jpg
今日のお散歩、、距離は短くしてくださったけど、、私はかなりくたくた(笑)
トモは歩くのも早くてかなり体力ついてました~。
いろいろ成長を感じる参観日でした(^^)。

参観日が終わってからは学校近くのぷらむのお好み焼きを食べに行きました。
e0352681_18113272.jpg
おいしかったです~♪♪
今日はココを美容院に連れて行きましたが、、
美容師さんが弟くんにも飴どうぞ♪と下さってました(笑)兄ですが・・・
若く見られてうらやましい・・・(^^)

それからついに素焼きの窯入れをしました♪
あさって窯の中がみれるのが楽しみ~~~☆
作品は頑張ったら手作り大好き展にお持ちできると思いますので
頑張るぞーーーーー!!!!!
e0352681_18315995.jpg
今年最初のイベントなのでとってもワクワクしてます♪
毎回たくさんのお客様で賑わうイベントです♪
是非お越しくださいませ♪♪






by kyokosusuma | 2016-01-16 18:32 | 今日のランチ | Comments(0)