ランチと頂きもの(≧∇≦)

今日のランチは和食でした♪
この豪華なお料理の数々・・・
お魚料理がたくさんで本当に美味しかったです♪
e0352681_19290588.jpg
お店は新南陽にある寿司やすさん♪で、、1130円。
値上がりしてました><><
e0352681_19291507.jpg
今日のおやつは和三盆のダクワーズ
e0352681_19292370.jpg
e0352681_19293568.jpg
ダクワーズ大好き♪
小麦ではなく大麦で作ってあるそうです。

おすそわけをいただきました♪
e0352681_19294750.jpg
e0352681_19300974.jpg
うれしいですー!

それからこの鍋しきはご近所さんからベトナムのお土産でいただきました♪
ベトナムやアンコールワットに行きたいよぉーーーーーー!!!
e0352681_19302059.jpg
包んであった紙も綺麗なお花の模様だし、、
鍋しきは裏側にお値段が貼ったままだったから
お値段がわかっちゃったんですけど、、すっごく高級でしたよー!!

大切に使わせていただきます♪

いつもまわりのお友達には感謝ばかりです。。。
どうもありがとうございましたm(..)m

今日も楽しい1日でしたが、、明日もワクワク楽しみです♪♪



by kyokosusuma | 2016-01-14 20:35 | Comments(0)