池田屋のコロッケ定食460円(^▽^)ノ

こんばんわ☆
今日は朝から吹雪で寒い寒い1日でした。
今日のランチは池田屋のランチ460円を食べに行って・・・
e0352681_15034035.jpg
e0352681_15034998.jpg
買い物したりやろうと思っていたことをやったりしてのほほんと過ごしたのですが・・・

問題は夜!!!!!!!!!今終わって帰ってきたのですが、、、!
夢プランの会議がありました。
いきなりのプレゼン!!!
聞いてないよー><><
練習も何もなく原稿を読んだだけ・・・><
他のみなさんはとっても上手でしたよ~

今度は各部団に向けてのミーティングがあり、そこで発表をしないといけないそうで、
泣きそう><><
人前で話すなんて、自信なさ過ぎて、緊張して、心臓が口から飛び出すよーーーーー><><
来週のことだけど今からドキドキして血圧があがってます><><助けてーーーーー!





by kyokosusuma | 2016-01-13 21:54 | 今日のランチ | Comments(0)