KOTI

今日はまちのポートに納品させていただきました。
ありがとうございました♪

その後、、お友達がキョロちゃんと行きたいカフェがある♪って事で
行ってきました~♪

徳地にできたカフェです。
徳地は私の住む町と同じような山間地域ですが、最近たまごかけご飯のお店も
できたし、、ケーキ屋さんもパン屋さんも温泉もできて
頑張りと活気を感じる徳地です(^^)
今日、行ったカフェですが、欧風カフェって感じで
とっても素敵なかわいらしいお店でしたよ!
e0352681_18091825.jpg
まずは何茶だったか、とってもおいしいお茶で「今年もよろしく~♪」
って乾杯しましたよ(^^)
e0352681_18093320.jpg
今日のランチのメインはグラタンでしたがジャガイモと鮭のグラタンだったか
とってもおいしかったー!!
全部がとっても美味しかったです☆
e0352681_18094590.jpg
デザートも食べちゃおうってことで私はチョコケーキ、友達はブラウニーを注文
e0352681_18100088.jpg
チョコケーキ、、美味しかったです♪
この入り口のドアもインパクトがあってかわいいですね♪
e0352681_18101386.jpg
友達から、お取り寄せがちょうど昨日届いたから・・とおすそわけをいただきました♪
e0352681_18102574.jpg
勉強させていただきます!ありがとー!!

今日は徳地の島地温泉のとこでいろいろお野菜やおからを買ったので、、
おから料理をしました。
おから料理2品と牛丼ときのこ汁でした。
e0352681_18104116.jpg
今日は久しぶりに友達と最近のできごとを報告しあって楽しい1日になりました。
またいろいろ行こうね♪♪
どうもありがとう~~♪

by kyokosusuma | 2016-01-12 20:58 | 今日のランチ | Comments(0)