明日はまちのポートに納品日です(^ー^* )

私の大好きな北川景子さんの結婚報道にびっくりしましたが
おめでたいです♪
おしあわせに~~♪
e0352681_21290282.jpg
お2人の結婚を祝してケーキとロッシェを焼きました
e0352681_21292065.jpg
e0352681_21291148.jpg
というのは冗談で、旦那の誕生日だから焼いたケーキです♪
夕方お仕事が忙しくて夕食はたいしたものは作れずでした。
私は韓国に行かせてもらったのに・・・ひどい嫁だわ><><

明日はまちのポートさんへ納品日です。
シフォンケーキ
e0352681_21293233.jpg
                レモンケーキ
e0352681_21294321.jpg
                  かりんとうドーナツ
e0352681_21295546.jpg
   あと画像がないのですが、ロールケーキもお持ちしますm(..)m
まちのポートへ納品に行く日はなぜか雨が多いのですが、明日は確か晴れでしたよね??
どうぞよろしくお願い致します♪♪

今日、トモはデイサービスでした。
トモは祝日でも平日でも月曜日と火曜日はデイに行くのですが、、
今日は大島のなぎさ水族館に連れて行ってもらったようです(^^)
先週は防府天満宮で今週はなぎさ水族館☆
お出かけが大好きなトモは遠くまでのドライブもうれしいし、、
今日はなまこをさわったりアイスを食べたりと、、楽しんだようです♪
楽しい1日を過ごさせてくれるデイサービス☆☆感謝してもしきれません。。。


by kyokosusuma | 2016-01-11 21:46 | お仕事 | Comments(0)