素焼き前の陶芸作品たち(*^-^*)

こんばんわ☆♪
今日も 暖かい1日でしたね♪
旦那に作ってもらった机と椅子!!とってもいい感じです♪♪
前のよりテーブルを大きくしてもらって、椅子は古いのもまだ使えるから四方に座れ
るようになったし、、春になったらのんびりお庭で過ごせそうです(^^)
e0352681_18541125.jpg
たいしたブログネタもないので、おとといと昨日作った乾燥中の陶芸作品でも
のせちゃいましょうかね。。。
これは一輪挿しです♪
e0352681_18542438.jpg

こちらも手前は一輪挿しであと、、アクセサリーを入れたりボタンやクリップなどをいれておく
のに良さげなカップも作ってみました。
e0352681_18543550.jpg
この一輪挿しは作家様からのご注文で木工作品にくっつけて販売されるそうで、ご注文を
いただいて作ってみましたが、、こんな感じで大丈夫なものかさっぱりわからない><><
ダメなら私が販売するから大丈夫!!
e0352681_18544681.jpg
マドラー
e0352681_18545545.jpg
色違いでいろいろなものを作りました(^^)
e0352681_18550499.jpg
大皿から小皿までいろいろいろいろ作りました☆
これに色やもようをつけるとまた全然違う作品になるのでこれまた楽しみです☆
e0352681_18551341.jpg
朝から材料や道具をかたずけてぶじに掃除もおわり、リビング、きれいになりました。
ホッとひと安心♪

今日の夜ご飯。。。
夕方遅くまで実家でしゃべっていたので、簡単に焼いたり炒めたりした晩御飯になりました。
e0352681_18552315.jpg
今日は実家で妹たちや母たちとおしゃべりしまくったので、リフレッシュできました(^^)
楽しかったです☆

by kyokosusuma | 2016-01-10 19:18 | 陶芸 | Comments(0)