ようやく自分に勝てた日(^ー^* )

今日は雨か雪という天気予報どおり、雨や雪が降った1日でした。
朝トモをスクールバスに乗せて見送って少しママさんたちとおしゃべり
したら体がキンキンに冷え切りましたよ><><
やっと冬らしい感じでした^^
今日は朝から今の今まで(0時)12時間以上陶芸を頑張りました♪
ようやく!ようやく・・・
e0352681_23573955.jpg
陶芸の何がいやって、、冬だから室内でするとリビングがちらかるのがすごくいやです。
お菓子をつくる部屋が家と別にあるように、陶芸をする小屋が家と別に
あればいいのにな~と思います。
旦那さん!!土地と小屋を買って~~~♪♪♪
とりあえず明日、もう1日、陶芸をがんばったら道具などかたずけて、
作品たちを乾燥待ちします☆
ぐちゃぐちゃな部屋ももう1日の我慢!がんばろ!

今日の夜ご飯のメインはから揚げでした。
鳥もも肉2枚分じゃ..やっぱり足らないですね><
e0352681_23574901.jpg
e0352681_18210072.jpg
おやつには昨夜作ったラスク♪
我が家はラスクが大人気♪
もうないん???って今旦那に聞かれたくらい・・・
簡単だし、また作るよー♪

陶芸たちがひび割れせずに上手に乾燥してくれますように。。。



by kyokosusuma | 2016-01-09 00:09 | 陶芸 | Comments(0)