ジョリーオックスのランチ\(^▽^@)ノ

冬休みも残すところ明日だけになりました☆
今日もトモはデイサービスの日でした。
公園に行って鬼ごっこをしたり、お隣の施設に移動して
お抹茶の接待を受けたりしたそうです(^^)
いつも楽しい1日にしてくださってありがたいです^^

旦那が作った庭のテーブルですが、、とってもいい感じです♪
お仕事のお休みが取れたら次は椅子を早く作って欲しいなぁ
椅子もぼろぼろですからねぇ。。。
e0352681_19471893.jpg
今日ココは午前中部活でした。
お昼に学校に迎に行ってそのままジョリーオックスのランチに行きました
e0352681_19473171.jpg

e0352681_19474344.jpg
ハンバーグに蟹クリームコロッケにステーキにパン食べ放題にスープ飲み
放題で飲み物も飲み放題で盛りだくさん♪
腹ごしらえしたら年末にしなくちゃいけなかったのに、忙しくてできなか
った、
コンビ二からの振込みをして、ガソリンをついで、場所を近鉄松下に
移動した市役所に行き、まちのポートに行き、銀行二箇所行って入金し
、保険料の支払いに行き、、冷蔵庫が空っぽだから大量に買い物をしました。
徳山の街が市役所が移動したからか、活気づいていい感じでしたよ♪
駐車場から遠いからめんどくさいけど、、、
このまま近鉄松下が市役所でもいいような気がしてきました(笑)

明日は住民票を取りに行って、印鑑証明を取れば用事はおわります
冬休み最後の明日も頑張ろう。。。(^^)



by kyokosusuma | 2016-01-06 20:16 | 今日のランチ | Comments(0)