高校時代の友達とプチ同窓会(* ̄∇ ̄*)

冬休みも残すところ2日ですね♪
今日は高校時代の友達が神戸から帰省してきたので2年ぶりの再会で
プチ同窓会をしました♪
高校を卒業して25年たちますが、こうして集まってワイワイ
できるって本当に幸せですね♪♪

お店はZONA
ZONAは安定な美味しさなので大好き!
e0352681_17491356.jpg

e0352681_17492137.jpg
e0352681_17493148.jpg
e0352681_17493923.jpg
おしゃれなZONAでまたゲタゲタ大笑いする私たち^^
いつのまにか一番に結婚した友達の子は大学生になって県外に出てました♪
こないだまで保育園だったのに・・・子供の成長はあっという間ですね><

場所をファミレスに移動してまだまだお喋りに花が咲く私たち♪
 
e0352681_17494810.jpg
楽しかったー!
昨年のお正月は私が上海に行ってて、もう1人の友達は韓国に行ってて、
もう1人の友達も予定が入ってて会えなかったけど、、今年は
集まれてよかったです♪
また来年に会おうね~♪♪
昨日までハウステンボスに旅行にいっていた友達からお土産をもらい
ました♪
e0352681_18345650.jpg
ありがとー!!

今ご近所のお友達からしし肉のプレゼントが届きました♪!ぶちうれしい!!
e0352681_19300252.jpg
いったいどれくらいもらったんだろう??
計ってみるとなんと1134グラムもありましたよ~!!
臭くないように上手にさばいてくださったみたいです♪
明日の夕食に頂きたいと思います♪♪
どうもありがとう~☆

あ~~今日も幸せでした~~♪

by kyokosusuma | 2016-01-05 19:40 | 今日のランチ | Comments(0)