新しいもの

今日も暖かい1日でしたね~♪嬉しい♪
トモは今日から3日間、デイサービスに行けるので楽しみにしています♪
トモがでかけて間もなく昨日注文した炊飯器と掃除機が届きました。
1日で手元に届く時代なんですね(^^)
1年前から欲しい欲しいと思いながらも今のでも使えるし・・とずっと我慢して
ましたが、昨日あまりにも暇でポチってしまいました。
e0352681_14041032.jpg
さっそく新しい炊飯器でご飯を炊いたけど、、、すっごくおいしく炊けたから、炊飯器OK!
5合炊きじゃ足らなくて1升炊きです☆☆
新しい掃除機、軽くてよく吸うから、、これも買ってよかった♪
もうすぐ車を買うから、高いものは買えなかったけど、十分満足です(^^)

お昼前頃に、陶芸をしようと外に出てみると机が腐ってかたむいてる・・・・><><
今日までお休みの旦那に相談したら、作ってくれるといってくれて・・・♪
e0352681_14042008.jpg
一時間で出来上がりましたよ!!早い!!
e0352681_14043083.jpg

e0352681_14044004.jpg
午後からココと旦那はバドミントンをしに体育館にお出かけして行きました。
私は陶芸をしようとおもってたのに友達からの長電話ですっかりやる気をなくし
陶芸できずじまい。。。反省><
バドミントンから夕方帰ってきてすぐに防腐剤を2度塗りしてくれた旦那☆今年の旦那はまめだわ!
夜な夜な乾かせばできあがり
e0352681_17394946.jpg
ココは午前中宿題のかきぞめをしました。
e0352681_14045005.jpg

岡山のお土産をいただきました♪ありがとうー!
e0352681_17400120.jpg
それにしても、結局陶芸できず、自分に負けた感満載だけど、、頑張りたくない日も
あるんだよね~♪←言い訳(笑)
明日から旦那は仕事だし、ココも部活だし、トモはデイサービスだし、私はお友達と
ランチ会♪♪
新学期がもうすぐですね☆
冬休みは早いから苦にならないです♪♪




by kyokosusuma | 2016-01-04 18:15 | 旦那の木工作品 | Comments(0)