私の実家で食事会(≧∇≦)

昨日の1月2日、長崎をあとにして私の実家へ向かって車を走らせました♪
夜ご飯を妹一家も集まってお食事会でした♪
私は結局何日間、食事のしたくをしないで済んだんだろう・・・幸せ!
時間に合わせて母がお料理してくれてました♪♪ありがとう♪
e0352681_09322831.jpg
 
e0352681_09324040.jpg

e0352681_09325347.jpg
e0352681_09330577.jpg
e0352681_09331523.jpg
e0352681_09332677.jpg
妹が作ってきてくれたローストビーフ♪おいしかったよー!
e0352681_09333765.jpg
e0352681_09335618.jpg
一杯食べました♪
いつもお昼ごろに実家に行ってもお料理を作ってくれない母。
どこかランチに行こう♪といつも外食なので、すっごく久しぶりに母のお料理を食べました♪
そして、あまった料理をたんまりと持たせてくれました♪
助かるーーーーーーー!!

それが今日の昼ごはんと夜ご飯になったので、私、今日も料理してません^^♪
4日間家事放棄♪あ!洗濯は山もりしましたが、1日中ごろごろごろごろ寝たり食べたり寝たり食べたり
体重が心配・・・・・・・・><><
明日は意を決して陶芸をしなくちゃ!!
そしてあさっては友達が帰省してるのでプチ同窓会♪
ワクワクしてます~~♪



by kyokosusuma | 2016-01-03 19:51 | 家族のこと | Comments(0)