長崎

12月31日から1月2日まで2泊3日で旦那の実家に行ってきました♪
私の車のタントに家族4人乗り込み長崎まで4時間半♪
タントは燃費も良く、よく走るし、旦那はびっくりしてました(^^)
長崎ではお年玉をもらった子供たちがお買い物をしたいと言う事で初売りに
長崎の夢彩都へ♪
駐車場からの景色
e0352681_09154616.jpg
稲佐山をバックにこれまた駐車場からの一枚♪
e0352681_09155825.jpg

そして無事お買い物を楽しんだ子供たち♪
トモは洋服の福袋を欲しい!!と手から離さないので買いました♪
ココは欲しかったCDとヘッドホンを買ってましたよ。。
e0352681_09161433.jpg
お昼ごはんは夢彩都内でいつもいくお店のこちらで♪
お正月はいつも特別にしゃぶしゃぶがあります♪
e0352681_09162470.jpg


e0352681_09163257.jpg


e0352681_09164204.jpg
みんな好みがちがうからバイキングが一番簡単でいいんですよね♪

そのあと長崎駅のアミュプラザにいったけど、私の欲しかったnico and...
とスタバの福袋は完売してました><><
来年は本気で狙おうかな~♪

そして旦那の実家にもどると、たくさんのご馳走の準備をしてくださってました♪
弟さん一家も来て食事~♪
e0352681_09165469.jpg
私はくじらやなまこなど変わったものが大好き!!
トモになまこを進めたら気に入ってたくさん食べてました♪♪
お義母さんはみんなの好きなものを食事のたびに作ってくれるので
朝から旦那の好きな焼肉が出るしココの好きなパスタも毎回作ってくれます。すごすぎる人です!
e0352681_09170648.jpg
e0352681_09202129.jpg
e0352681_09203030.jpg
e0352681_09203939.jpg
e0352681_09204837.jpg
お盆以来の再会の旦那の甥っ子♪
この間まで赤ちゃんだったのにしっかりした子供になってました♪
子供の成長は早い!!
e0352681_09211066.jpg
全員にお義父さんからおこずかいをもらいました♪私にもいただきましたよ~~!うれしい!
ありがとうございました☆
e0352681_09321154.jpg
トモが一年前は長崎の帰りにそのまま福岡空港から上海に行ったのを覚えてて
今年もどこかに行けるかと期待して・・・
明日、韓国??と何度も何度も何度も何度も聞いてきました。
明日はおうち!と何度いったことか(笑)
来年のお正月はまた長崎の帰りにどこか旅行に行きたいなぁと思いました♪

楽しい長崎でした♪

by kyokosusuma | 2016-01-03 19:24 | Comments(0)