2015年キョロコ一家のできごと(* ̄∇ ̄*)

とうとう今年も明日だけになりました。
1年があっちゅぅまに過ぎ去りました。
私は過去は振り返らない女ですが、、今日はめずらしく一年を振り返ってみましたよ♪。

<まず1月>
今年の1月2日から3泊4日で上海に行きました。
おいしい上海蟹を食べたりいろんな場所に観光に行って楽しかったなぁー!

e0352681_21412731.jpg
e0352681_21434610.jpg
              でも上海3日目の夜に足をくじいて骨折するという事態に陥りました><><

                            <2月>
骨折から1カ月たった2月もはれがひかず、、ぷっくり足のこうがふくらんで、足首も像の足のようなぶっとさで
治るかどうかすごく不安でした。
長くお仕事を休んだことなかったけど、、2カ月間お休みさせていただきました。
e0352681_21435760.jpg
                                    <3月>
                    ココが小学校を卒業しました。
e0352681_21440761.jpg
春休み、、かにが食べたくて長崎雲仙のみかど温泉に行きました♪
大きなかにをたくさん食べました♪♪
e0352681_21441979.jpg

e0352681_21443267.jpg
                             <4月>
ココが中学校に入学しました。
今年の入学式は桜が満開でとっても良かったです♪
e0352681_21445056.jpg
                              <5月>

トモの学校の運動会でした♪小学校の頃は待てなくてよく泣いてたけど、、すっかりお兄さんになって
たくましくなりました^^
e0352681_21450138.jpg
                             <6月>
                   庭のアナベルが満開になりました♪
e0352681_21451612.jpg
                                 <7月>
                          バーベキューをしました♪
e0352681_21452946.jpg
                                 <8月>
              今年2度目の家族旅行は5泊6日でマレーシアに行きました♪
               マレーシアはとっても素敵な国でしたよ!
e0352681_21475832.jpg
e0352681_21481188.jpg



e0352681_21482146.jpg

<9月>
ココの中学校始めての運動会でした♪
e0352681_21483303.jpg

トモの東京への修学旅行もありました。
e0352681_21484660.jpg
久しぶりにココと2人で山賊に食事に行きました。
e0352681_21485887.jpg
<10月>
トモの最後の文化祭がありました。
水戸黄門の劇で昨年と同じはちべえ役を頑張りました♪
e0352681_21491343.jpg
<11月>
誕生日プレゼントに2泊3日の韓国旅行を頂きました♪
今年は3回海外に行き国内旅行は温泉に1回♪大満足!!
e0352681_21492641.jpg

感動のおいしさだった雪氷のきなこピンス♪
あ~~食べたいよ~~♪
e0352681_19062131.jpg
素敵な町もいろいろ散策して楽しい韓国旅行でした♪
e0352681_21494218.jpg
<12月>
旦那の車が2mか3mの深さがある田んぼに落ちる事故が起きました。
けがもなく車だけがダメになってしまいましたが、
忙しいのに車を探さなくちゃいけなくて大変だったな~
これは事故後レッカー車が車を引き上げてくれてるとこ。
e0352681_21513100.jpg
そして10日後買う車が決まり、我が家の車を
下取りで迎えに来られました。おおごとだ!!
e0352681_21514056.jpg
来月の納車まで代車生活だけど新しい車は楽しみ♪
クリスマス会もしました♪
e0352681_21515394.jpg
我が家の一年のまとめでした。
トモの卒業後の行き先も11月に希望していた場所に内定をもらい、安心してお正月が迎えられて何より嬉しいです♪
来年も家族みんなが幸せにつつまれるように、私も家族のために頑張ろうと思います。
今年も1年間、周りの全ての人のおかげで、本当に幸せな1年でした♪
旦那の車が田んぼに落ちても幸せって私ってアホかな(笑)
今年もブログをご覧くださったみなさま、、どうもありがとうございましたm(..)m
感謝申し上げます。
来年も皆様にとって良い年になりますように♪♪





by kyokosusuma | 2015-12-30 19:43 | 家族のこと | Comments(0)