飛龍ふくの市♪ありがとうございました(≧∇≦)

本日は飛龍ふくの市♪楽しく終了することが出来ました♪
お越しいただきまたお客様、お友達、ありがとうございました☆
準備を重ねられた町づくりの方々、お世話になりました♪

あさ6時半くらいに家を出て2分で会場に到着するのですが真っ暗><><
車のフロントガラスは凍ってるくらい超寒い><><
寒くても8時くらいからお客様が来られてにぎわいました♪
お菓子は9時すぎに完売><
ぜんぜん足りませんでした。。。反省
e0352681_19493531.jpg
トモの学校の先生もご家族でいらっしゃって、トモが小学部の頃に新任で赴任してこられた先生だった
けど。。。考えてみればあれからもう何年もたってて、私のしらない間にご結婚されてお子さんも
いらっしゃって、いつもは先生だけど今日はパパさんでした♪♪
ちらほらトモの学校の先生があちこちのイベントにお見えになるけど、、
なんせトモの学校は先生の数が多くって、トモが一緒にいて「先生!!先生!!」と言ったら気づく
けど、、私の知らない先生も多いです。
先生に限らず人のお顔を覚えられないので、失礼も多々あると思います。すみせんm(..)m
e0352681_19494600.jpg
お野菜も新鮮でお安い!
e0352681_19495694.jpg
いろいろなおいしい食べ物があちこちのブースでひしめきあってました♪
e0352681_19500714.jpg
e0352681_19501963.jpg
e0352681_20200429.jpg
e0352681_20202878.jpg
e0352681_20204473.jpg
e0352681_20205989.jpg
e0352681_20195272.jpg
e0352681_20194188.jpg
e0352681_19502847.jpg
お友達が頑張って作った豚汁
e0352681_20192592.jpg
大根やにんじんや豚肉などなどかたいものを200人分も作るのは大変だったと思います。
e0352681_19511637.jpg
おいしかった~~♪

ココは最近お友達と映画に行ったりおうちに遊びに行ったり今日もお祭りで楽しんだり
クリスマスも男女8人でパーティーしたり青春しています♪
私が仕事が忙しくてココの青春になかなか付き合えない分、お友達のママさんたちが
付き合って助けて下って・・・ほんとすみませんm(..)m感謝です!
e0352681_19510645.jpg
さてさて、今年のお仕事はこれにて終了です♪
今年1年お菓子をお買い上げいただきましたお客方・・・
感謝申し上げます。。。
今年はたくさんのイベントに出店させていただいて、たくさんのバザーにもお菓子が
お邪魔させていただいて、、いろんな出会いといろんな優しさに触れて幸せな1年を
過ごすことができました。
私の人生はたくさんの優しいお友達と優しいお客様と、優しいご近所さんと優しい家族で、
「人」に恵まれた人生だなぁと思います。
いつも感謝だけは忘れず、、これからも心穏やかに過ごしていければ幸せだなぁと
思います。
来年もOkashinoCocoroをよろしくお願い致します♪
ありがとうございました♪





by kyokosusuma | 2015-12-29 20:39 | お仕事 | Comments(0)