12月29日明日は飛龍ふくの市

e0352681_13441635.jpg
いよいよ今年最後のイベントが明日になりました(≧∇≦)
飛龍八幡宮にて8時から12時まで
お正月用品からお正月食材、おいしいものを集め、たくさんのお店が並びます(*^-^*)
ハンドメイド、フリマブースもあり、盛り沢山です♪
私はいつものお菓子(シフォン、かりんとうドーナツ、レモンケーキ、ショートブレッド)
とお待ちしています(≧∇≦)
そういえば、、
昨年は上海旅行前で風邪をひいたらまずいトモとココと3人で寒い中ふくの市のお店番をしま
したが、今年はトモがデイサービスに行くので、、ちょっと安心です(*^-^*)
デイサービスに感謝!!

今ブログを書いているところに友達がつきたてやわらかいお餅をもって来てくれました♪
朝から親戚一同集まってお餅月つきをしたそうですよ~(^^)
e0352681_13465378.jpg
e0352681_13470127.jpg
今日の3時のおやつはきなこ餅にしよう♪♪
毎日のように頂き物の嵐☆
感謝していただきますm(..)m  どうもありがとう・・・♪


by kyokosusuma | 2015-12-28 13:59 | いただきもの | Comments(0)