マロンパイと頂き物(*^▽^*)

今日は寒くなると聞いていたけど温かい1日でしたね~♪
こんなに暖かい冬ははじめてかも!
とっても嬉しいです♪

今日はマロンパイをお友達やお友達のお友達からご注文をいただき、65個作らせていただきました♪
それからシフォンケーキも朝から焼いて配達時間ギリギリにようやくラッピングがおわり
何とか間に合うかんじでした。
私は友達にお菓子を渡すだけで友達がまたお友達に配達にいってくれました。
どこまでもいい人が私の回りにはいっぱい♪いっぱいです。どうもありがとう!!
e0352681_20075160.jpg
私も1つ味見!!

e0352681_20075970.jpg
マロンパイを配達に行くと、友達がクリスマスプレゼントを準備してくれていました><><
かわいいムーミンのボールペンとマスキングテープ。それからハンドクリーム♪
e0352681_20080754.jpg
ありがとう~♪大切に使わせてもらいます♪♪

また違うお友達からは、、小城羊羹を2つも!!!
羊羹大好きー!!ありがとう♪
e0352681_20081669.jpg
それからレモンとみかんも頂きました♪
超うれしい~~~~☆☆☆☆
この間レモン買ったけど買わなかったらよかったなぁ。。。
e0352681_20082426.jpg
お菓子もいただきました☆
e0352681_20083485.jpg
みなみなさま。。。本当に本当にありがとうございました
m(..)m

配達の合間にココがうちのばあちゃんから服を買ってもらいました♪
中学1年生なのに、大人っぽい服をほしがるココ。
上品だからまぁいいけど、、もちっと子供でいて欲しい私。。。
e0352681_20470348.jpg
セーターとスカートも買ってもらい、、トモもあったかジーンズを買ってもらいました。
母、いつもありがとうー!!

いよいよあさってになりました。
今年最後のイベントです(^^)
12月29日  飛龍ふくの市   朝8時から12時まで
e0352681_20084143.jpg
こちらの神社はお友達のお宅の神社です。
お友達が腕をふるって豚汁を頑張って作られます♪150杯だったかな。。。無料です!!太っ腹!!
今年の冬は暖かいし、、盛りだくさんな出店者さんたちで盛り上がります♪
お正月用品はすべてこちらで揃いますよ♪♪
是非遊びにきてくださいね~(^^)


by kyokosusuma | 2015-12-27 21:05 | いただきもの | Comments(0)