ささやかなクリスマスパーティー♪

e0352681_17390344.jpg
今日は昼前に配達に行って、その後はお仕事がお休みでした。
久振りのお休み^^
ゆっくり横になって寝たかったけど。。。
ずっと忙しくて我が家はクリスマス会ができておらず、、私の
良心が痛んだので
寝るのは我慢してお料理をしました><><
そしてささやかなクリスマス会をすることができました♪♪

お寿司 
e0352681_17391245.jpg
チキン
e0352681_17392046.jpg
コロッケ
e0352681_17392916.jpg
焼き豚
e0352681_17393870.jpg
ごぼうスープ
e0352681_18571409.jpg
生春巻きとカップシフォン
e0352681_17394782.jpg
フルーツ
e0352681_17395660.jpg


e0352681_17400535.jpg
みんなたくさん食べてくれました♪
良かった良かった☆

今日のご注文いただいたお菓子の詰め合わせとシフォンケーキ
ケーキのデコレーションとラッピングが私は苦手なので、
かわいくできなくて申し訳ないです><><
e0352681_17402371.jpg
いつもありがとうございます♪♪

クリスマスが終わればあとは
も~うい~くつ寝るとお正月~♪って感じですね。
お正月に飛行機でどこかに行きたい衝動にかられて
旅行会社をチェックしたりしたくなりますが。。。
1月中頃に新しい車が来るから無駄遣いできないんですよねぇ。。。
3月が結婚20周年記念でトモの誕生日とトモの卒業旅行も兼ねて
どかーんとハワイ旅行に行けたらいいなぁ~と思ったりしていますが
ハワイは飛行時間が長いからトモが無理だろうな。。。
と言うことでお正月の旅行は我慢我慢><><。
頑張れ!!ワタシ!!





by kyokosusuma | 2015-12-25 18:55 | 家族のこと | Comments(0)