頂き物(・-・*)


今日はいいお天気であたたかくて、過ごしやすい1日ですね♪嬉しい♪
e0352681_08243344.jpg
冒頭からわたくしの机周りの画像でしつれいいたします><><
ただいま明日ご注文のクリスマスケーキを焼いている間にブログの更新♪
最近物忘れがひどくて、、いや前からか??
なので、きちんと予定をカレンダーに書いたり貼り付けたりして
忘れないように注意しています。
時々あとで書こうなんて思った時、ご注文を忘れてしまって、大変なことに
なったこともあります><
気をつけなくちゃ!!

年末になるとたくさんカレンダーをいただきますね。
全部のカレンダーは使いきれないないので、、どれを使うか選考会議♪
近々買おうと思っている本にもカレンダーがついてたっけ。。。
悩みます。。。。
e0352681_08244264.jpg
先日お酒を頂きました。
まだ口にした事のない有名なお酒♪
旦那はお酒もお茶のようにがぶがぶ飲むので、いつもすげーな!と思うけど
私はアルコールがあまり得意じゃないので、一口だけ味見させていただこうと思います♪♪
ありがとうございました♪
e0352681_08244921.jpg
それから今年のボジョレヌーボをいただきました。
ボジョレヌーボも私がアルコールに興味がないから買ったこともなくて。。。
旦那はこれもきっとお茶のようにガブガブ飲みそうですね(^^)
私はどんなものか一口だけ味見をさせてもらおうと思います♪
ありがとうございます♪
e0352681_08245746.jpg
それからお友達からいただいたお野菜を広げてみました♪
いろんな種類のお野菜がたくさん♪
おかげで最近大好きなサラダをたくさん食べれて嬉しいです♪
ブロッコリー、一度植えたけど全然できなかったのに、上手に作られてます♪
ありがとうございました☆
e0352681_08250847.jpg
湯のみもいただきました。
e0352681_08251638.jpg
こちらはトモ土曜日に利用させていただいたデイサービスのクリスマス会で
いただいてきたお土産☆
たくさんのお土産に嬉しそうでした♪
e0352681_08252511.jpg
この日デイサービスの帰り道に信号機で止まった所に等身大の動くサンタさんがおしりを
ふりふりしながら立ってました。
私がサンタさんだね~♪と言うと
トモが何を思ったか急に車のドアをあけたから、キャー!!どうした???と思ったら
サンタさんに向かって
「サンタさーん!!DVDくださーーーい♪」と叫んでました(笑)
e0352681_07135708.jpg
ぶちかわいい!!!!!!!!!!
サンタさんまだDVDの準備をしていないけど、、きっともらえるよ~(^^)
ちょっと前までギャーギャーガオガオイライラしていたトモでしたが、ここ最近は
本当におりこうで、落ち着いて過ごしてくれてるので、、私も穏やかな日々が送れて
います。
この調子でいってほしいものです(^^)
お正月のお飾りを買いました。
でも他のお正月の準備はなんにもしてないです。しないままお正月を迎えそう><><
せめて年賀状は今年のうちに出したいところです><><
e0352681_08253682.jpg
それに!お正月の前にまだクリスマスのお仕事がわんさか~♪
お客様、うまいこと私のあいてる日に偶然予約を入れてくださいます^^
うちのカレンダー、、見てないよね??
ふくの市のイベントも残ってるし、、29日までどたばたしそうです。
がんばるぞ!!


by kyokosusuma | 2015-12-22 13:16 | いただきもの | Comments(0)