レイナイザベルで夜の忘年会(^ー^* )

おとといの土曜日の夜、イベントなどで仲良くさせてもらっているみなさんで
忘年会をしてきました~(^^)
お店をされてる方や、本業がある方もいらっしゃるので夜の忘年会☆
大人7人子供5人でにぎやかな忘年会でした♪
e0352681_07182689.jpg
場所はレイナイザベル☆
e0352681_07080863.jpg
徳山のイルミネーションもよく見えて綺麗でしたよ☆
e0352681_07081731.jpg
たくさんおいしいお料理を食べくりました(^^)バイキングです♪
e0352681_07082683.jpg
大好きなキウイフルーツもたくさん食べました♪
e0352681_07083482.jpg
閉店の22時まで盛り上がりました♪
わたくし、お仕事が忙しくてあまり寝てなかったので、お腹いっぱいになると目が閉じそうでした(笑)
でも楽しかったな~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝からまちのポートさまに納品に伺いました♪
4カ月ぶりくらいの納品になってしまいましたが、、お店の方から
お客様から私のお菓子は最近どうしたのか??と聞かれるんですよと教えてくださいました。
まちのポートさまにはたくさんのおいしいものがあるのに、私のお菓子を
気にかけていただけてうれしいです!!
ありがとうございます♪

午後からはココの三者面談に行ってきました。
トモも一緒に行ったのですが、15分早くついて、一年生のフロアの広い場所でストーブに当たっ
て待ってると
次々と一年生の子達がおしゃべりしに来てくれて、、いつのまにか男子6人と我が家3人との
9人でストーブを囲んでおしゃべり♪
もうそろそろおばさんから逃げる歳頃かと思いきや、まだまだみんな無邪気でかわいいです♪
トモが隣にいた男の子に手を伸ばすと、その男の子なになに??とトモの手をむぎゃむぎゅにぎ
ってくれて、、トモはうれしそうにニコニコしてました♪
こんな時、振り払われそうなものですが、本当にみんな優しい子達でうれしいです☆
新しい車はもうきた?とかいつくるん?と聞かれたり、通知表はみんなどうだった?と私が聞
くと、、うなだれるくらいぶち悪かった!(笑)とか、
まだもらってないけど、先生からおまえは「1」だと言われたとか?
みんなニコニコしながらいろんな報告してくれましたよ♪
この町に家を建ててほんと良かった!!

うちのすぐ見える場所に総合病院があって、そこの小児科に子供たちお世話になってるんですが、、
そこの小児科の先生にトモは今17歳ですがいつまで小児科にお世話になっていいものでしょうか?
と聞いたところ、ぼくがいるかぎり何歳まででもきていいよ♪って!!
トモが30歳にになっても小児科でいいんですか??と聞いたら
いいよ♪って(^^)
またこの町に家を構えてよかった~♪とつくづくと思いましたよ。

今日も心がぽかぽかハッピーな気持ちで過ごせました(^^)







by kyokosusuma | 2015-12-21 16:38 | 今日のランチ | Comments(0)