メープルヒルでクリスマス忘年会\(^▽^@)ノ

先日、トモ関係のママ友達3人でクリスマスランチ会をしてきました♪
この日お仕事が正社員で、なかなかお休みが取れなくてランチできてなかったお友達が、、
2年ぶりくらいにランチすることができました♪☆
ぶちぶち久しぶりに会えてすごーーーーくうれしかったです☆
お店は前の日の夜に3人で話し合ってメープルヒルになりました(^^)

e0352681_20512962.jpg
先日行ったときは店内の風景の写真を撮り忘れてたのでたくさん写してきました♪
素敵な暖炉
今は使われてないそうですが、使える暖炉だそうです(^^)
私の大好きな石を使ってあって素敵です☆
e0352681_07045979.jpg
e0352681_07050708.jpg

                         広いです♪
e0352681_07051625.jpg

              すべてがおしゃれ☆
e0352681_07052576.jpg


e0352681_07053555.jpg


e0352681_07054320.jpg
                           お料理は前と同じ☆

e0352681_07055193.jpg
e0352681_07055988.jpg
e0352681_07060781.jpg
相変わらずすべてがおいしかった!!
来年また行こうっと♪♪
この日の友達とは何をしゃべったっけな??
子供のことやら仕事のことやら家族のことなどなど・・・幸せなひとときを過ごしました♪
帰りに時間がない!!ってのに、店員さんがどこにもいなくて、、レジの前でチン!!てしても来てくれず
レジの奥にあるドアの向こうにいるのか??とそのドアをトントンしてみたり(笑)
あげくのはてには友達、お店に電話する始末(笑)
電話しようとしたところに店員さんが来られたので、ホッと一安心^^
食事を食べ終わったのが12時すぎで、、お店を出たのが2時すぎだったので、、帰り道に友達が言った
「もっかいさっきのお料理、最初から食べれる~!」という発言にまた大笑い♪
いっぱい笑って、この時間があるからお仕事でくたくたになってもまた頑張ろう!!と思えますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はまちのポートさまへ納品日です♪
ロールケーキ
シフォンケーキ
かりんとうドーナツ
レモンケーキをお持ちいたしますm(..)m
どうぞよろしくお願い致します♪






by kyokosusuma | 2015-12-20 14:04 | 今日のランチ | Comments(0)