素敵な完成見学会のお宅でした( ・∇・)

e0352681_15522426.jpg
今日はよいお天気ですね♪
今日と明日はナカムラ建設様が徳山動物園近くで新築完成見学会をされています♪
私は、何よりもおうちが大好きなので、お菓子の配達にいけるのを楽しみにしていました!
今回のおうちもこだわり満載の素敵なおうちでした♪
↑吹き抜けで開放感のある木の香りがするおうちでした(^^)

おトイレの外にも中にも手洗い場があるというゴージャスなつくりでしたしドアもかわいい♪
e0352681_15523229.jpg

しかもタイルを使っておしゃれ♪こちらは玄関すぐの手洗い場♪
e0352681_15524142.jpg

こちらはトイレの中の手洗い場♪蛇口も陶器もタイルもおしゃれーーーーーーー!!!!
e0352681_15525225.jpg
お風呂も高級感があって素敵です☆
我が家もお風呂をリフォームしたいとおもいつつ早、3年がたちました。
暖房がないと寒くて、、しかも換気扇も壊れてファンが回らなくなったから、、ほんとやりかえたいです><
e0352681_15530303.jpg
和室も落ち着く感じで素敵でした(^^)
e0352681_15531573.jpg
これは寝室の部屋のウォークいんクローゼットなんだけど、、この壁紙がほんとのしゃがれた木に見える、かわいい
クローゼットでした♪広いし明るいし子供部屋としても使えそうです♪
右手の棚が机になったら2人くらいで使えそう♪♪うんうん♪ちょうどいいよね!!
e0352681_15540335.jpg
こちらは寝室の壁です。
私、ニッチが大好きで4回増築した場所にはすべてニッチを作ってもらったのですが、、
最初父からぶちめんどくさいのにほんとに作らんといけないのか??と聞かれたのを思い出しました♪
4回目の増築くらいになると言わなくても、棚はいらんのか??と聞いてくるほどまでになったから、
ニッチのよさがわかったのかも(笑)
こちらのお宅にもニッチがたくさん作ってあって、私のごのみのお宅でした☆
e0352681_15541308.jpg
こちらはキッチン☆キッチンも遊び心満載♪
e0352681_15542336.jpg
キッチンの壁の真ん中あたりにタイル?が貼ってあって、、アクセントになってとってもかわいいです♪

e0352681_15543361.jpg
今日はナカムラ建設様の作られたお宅を拝見して、私のしばらく沈静化していたリフォーム熱がふつふつと
出てきました><
車を買うからそんなにお金はかけれないけど、日曜大工で旦那に少しずつ変化をつけてもらおうと
思いました♪♪

やっばり見学会とかモデルハウスとか見せてもらうの大好きです☆
家があるからなかなか見に行くチャンスもないのですが、、今日は久しぶりにテンション上がる素敵ハウス
を見せていただけて嬉しかったです♪☆
次は1月末にまた見学会をされるそうで、、また今からとっても楽しみです♪
そしてナカムラ建設の奥様とのおしゃべりもとっても楽しい♪
すっごく謙虚で優しくて、、私も中村さんのような女性を目指して生きていこうと思いました(^^)
今日はありがとうございましたm(..)m

今日の夜は、いつもイベントでご一緒する作家様お友達7人と参加できる子供たち5人とで忘年会です♪
毎日たくさんの優しいお友達に囲まれて、私の人生、とっても幸せです☆

最後にあさっての月曜日は久しぶりにまちのポート様へ納品日となっております。
ロールケーキとシフォンケーキとレモンケーキとかりんとうドーナツをお持ちします♪



by kyokosusuma | 2015-12-19 16:40 | お仕事 | Comments(0)