寒いけど楽しい1日でした\(^▽^@)ノ

今年も残すところあと2週間になっちゃぃました><><><
あと2週間。。。かなり忙しくて1日1日きちんとやりこなしていかないといけません。
忘れないようにご注文や予定をカレンダーに書き込むから、
カレンダーは真っ黒けっけですよ。

今日は1日中雪がちらつく1日でした。寒かった。。。
うっすら草の上や木の上には積もりました。
e0352681_14495823.jpg
昨日、りんごケーキを焼きました
先日お友達が作ってくれておいしかったから、作ってみました♪
くだものはそのまま食べるのが一番スキで、、、
焼いたり煮たりするのはすきじゃなかったのですが、、、挑戦です!
e0352681_14484944.jpg
今日は同級生お友達が遊びに来てくれて、、ランチ前のお茶でりんごケーキ
食べました♪
e0352681_14485811.jpg
ランチは近所のしろカフェへいき、焼きカレーを食べました♪
美味しかったです~(^^)
e0352681_14490785.jpg
焼きカレーとサラダと飲み物で1100円ですよ
e0352681_14491599.jpg
家に戻って、、友達がもって来てくれたハーゲンダッツの期間限定キャラメルトリュフ
と、またまたりんごケーキを食べました♪
e0352681_14492438.jpg
私アイスもカキ氷も苦手だけど、、ハーゲンダッツだけはおいしく食べれます♪
おいしかったです♪♪
お友達、、たくさんのゆずをもいできてくれて、、朝から寒い中お野菜も
畑から取って来てくれました><><ごめんよ~~~><><
ゆずをもぐの大変だと聞くんだけど、、毎年たくさんのゆずをいただきます。
お陰でゆずシフォンが作れるし、、感謝してますm(..)m
お野菜もとうぶん買わなくてすみそうなくらいいろんな種類のお野菜をもらいました♪うれしいぃぃー!

e0352681_14493456.jpg
ありがとう~♪♪
ハーゲンダッツお野菜やゆずだけでなくお菓子マデ。。。
ありがとう♪
            
e0352681_14494595.jpg
家族とお友達は私の宝物(^^)
ずっと大切にしていきたいです☆


by kyokosusuma | 2015-12-17 18:22 | 今日のランチ | Comments(0)